SSブログ

ゴールデンウィークο(´・ω・`o) [できごと]

怒涛のゴールデンウィークも終わり、そろそろ異動先も落ち着いて(´口`)
やっっっっっっと明日はお休み・・・・・ウレシイ(p*>ω<q)
しかしこの連休中事件がチラホラ

まずひとつ!
王子と大喧嘩した!出て行く出て行かない騒ぎに発展!!!!
まぁこれはですね、ふたりとも疲れているところに
わたしがキーキー言っていたわけで
そら王子も怒るよな、と今では思えるお話に。
ふたつめ!
洗濯機が壊れたヽ(`Д´)ノ
水ばかりが永遠に流れ続け、回らない、なんもしてないのにピーピーいう
こんな感じで急遽ニュー洗濯機が我が家に明日やってきます♪
ただでさえ汚い我が家。ニュー洗濯機であれもこれもキレイにしたい
モチベーションがグングン急上昇する仕上がりのおうちに
なっておりますデス(`・ω・´)

まぁこんな感じだけど(汗
チョーーー忙しい時にこうゆうことあると
ほんとにずっとこんな顔→(#`皿´)
毎日毎日外食だったし
王子にはちょっと嫌な連休だったカモ

そしてネイル
きのうまでの爪パチリ

そして今日パチリ

なんと仕事でネイルがタダ!になるので
あれやりたいこれやりたい言い放題((≧ω≦))
今日のネイルが一番だーーーーいすき☆
好み凝縮って感じo((*・ω・*))o

明日からは通常通りのブログで
やっとお持ち帰りされたお弁当箱で弁トンも
再開いたす次第であります

最後に・・・・・大通り公園の桜

友達が昼休みに届けてくれた~
なんか和んだ( ´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

りこ

いろいろあったのね…。
でも、オモイッキリ喧嘩できるのは良い事だと私は思うよ(^^)
まいちゃんは、必ず後でいろんなこと考えるから、なお良し!
いろいろあるのが人生だもんね…。
ネイル綺麗!桜も!!北海道は桜の季節なのね。
こっちはかなり暑い日がふえてきました。
お弁当、楽しみにしています!!
持って帰ってきたお弁当箱は無事でした?(>∀<)
by りこ (2006-05-10 10:44) 

まいまい

りこさ~ん コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
お久しぶりです♪
そうなんですよ、王子と初めてこんな喧嘩をしました(`・Θ・´)
今では二人ともネチネチした性格じゃなくてよかったと思って
ほっとしております。。。。。。
札幌はようやく桜が咲いたけど本日の雨で落ちてしまいそう
京都、桜の時期は最高だろうなぁ~
日本中で一番四季を感じられる県だと勝手に思っているまいまいです

そうそうお弁当箱は未だに開封してませんΣ(´Д`lll)(
これから洗濯機が届くまでの間に掃除をしつつ
漂白剤に漬け込みます(汗
by まいまい (2006-05-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。