SSブログ

1☆18 [できごと]

最近ね・・・・バタバタしてて写真がないの・・・・・
でも薔薇好きなわたしになにかあると1輪の薔薇をくれる人がいます。
1輪なんて超キザ!(キザって男の人用の言葉?)とか思われそうだけど
いっつも違う種類だったり違う色の薔薇でかわいいの。
この前はきれ~いなピンクだった。

ガーベラ好きな子にはガーベラをプレゼントしてるみたい。
うれしいよね、こうゆうの!!!
さてさて。
うちのかわゆい金魚ちゃん1匹お星様になってしまいました。。。。。
そう、逝ってしまったのです。
どこでみつけても見つからないような病気。
いまだに何が原因で、なんていう病気かもわかりません。
これからは残った6匹、毎日きちんと観察して星にしません。誓います。
最近の金魚たちはわたしたちを追い掛け回すようになりました~!!
王子が歩くとついてまわって泳ぎ
2人で左右に分かれて水槽を覗くとどっち行けばいいの?って感じで
あわててます。
かわいい・・・・・・(←親ばか)

昨日、例のクリーニング屋にスーツを取りに行ったら
閉店時間を10分ほど過ぎていたのにおばちゃんが待っててくれました。
入るなり『待ってたよ~ん』って・・・・・よ~ん?・・・・・
そのあと
『ね~夕飯なににすんのさ~ 』とか『どこで買い物してる?』とか
いろいろ質問されて楽しかったです。
きっとあのおばちゃんのファンで通う人もいるんじゃないだろうか。
そのくらいかわいい方でした。

あとね
うち、お金が底をつきました。。。。。
なーんて。
食費をね、1週間ごとの予算で分けたの。そしたらマイナスになった(笑
やっぱりちょっと少なめにしたから?
こうやって試行錯誤していくんだよね・・・・・・
なんかイヤなんだもの。週ごとに予算決めたいの。
外食費は別でね♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

りこ

いいなぁ((((o゚▽゚)o))) クリーニング屋のおばちゃん。
昨日の夢は夫に離婚届叩きつけて出て行く夢だった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
by りこ (2007-01-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1☆151☆21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。