SSブログ

1☆23 [できごと]

こんばんは♪
記念すべき200記事目になりました!!
先日の怒り日記が200個目じゃなくてヨカッタ・・・・・

さて今日はみーちゃんと一緒に子宮ガン検診に行ってきました。
子宮ガン・・・・結果は1週間後です。
かなりドキドキします。
よからぬことを考えて一人不安になってしまいました・・・・・
まぁね2年に1回はしなきゃいけないことだもんね~
もう24歳だからちゃんとしよう、とみーちゃんと話してました。

今日の札幌は昼間ちょっと吹雪ちっくな雪が降っていて。
そんな中20分近く歩いて検診に行きました。
本当に今年は雪が少ないなぁ。
大通りをアメリカのセントラルパークにするべく
スケートリンクを作成しているようですが
本当に大通り公園でスケートできるようになるのかなぁ??
今年は試験的に作って、うまくいったら来年から実施するようです。
しかも自然の気温で。。。。。。

昨夜無性にグレープフルーツが食べたくなって
王子が帰ってくるまでに丸ごと3つむいて食べちゃいました。

キンキンに冷やして食べると、う、う、う、うまいっっっ!!!!!!
今はナタデココが食べたひ・・・・・・

うちの金魚たち。
近づくとワサワサ近づいて来て餌をほしがります。

増える水草も結局増える前に食べつくされてしまい
どんどん魚は大きくなるばかり。
とほほ~
そんなにおいしいのかなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1☆211☆24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。