SSブログ

夕飯('◕ฺω◕ฺ`) [くいしんぼう]

夕飯・・・・スープカレー食べたけど王子が帰宅したので
作ることにε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ
簡単に・・・(笑)
まず群馬の郷土料理みそおでんパチリ☆

味噌にゴマ入りおいしいかも!
あと野菜炒め?野菜蒸し?パチリ☆

うちは炒めるのは最初のべーコンやウィンナーだけで
野菜たちは蒸す!
こっちの方が甘い感じだし栄養詰まってる気がして好き♡


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

のりりん

みそおでん&野菜いため、すっごく美味しそう〜!!
野菜は炒めず蒸す、というところがまた凝っていていいですね!
食感がすごく良くなっていると思います。
私も見習って今度そうやって作ってみます!カロリーも減るしダイエットにもいいですね♪
by のりりん (2006-05-03 14:12) 

りこ

急に作ることになって、これだけ作るのは
やっぱり凄いよ、まいちゃ~ん!!
私なら…多分…きっと…おそらく…出来ない(^^;)
by りこ (2006-05-03 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。