SSブログ

柏餅の日ー(ノ∀`*) [くいしんぼう]

(´・з・`)
今日はこどもの日で男のこの日
イベント無頓着くんに柏餅を食べさせたかったけど・・・・
買いに行く暇なし→白玉好きだし白玉の中にアンコ入れて作ろうかと思ったけど
仕方なく・・・・・・・・・・・コ、コ、コ、コンビニ・・・・・・・・・で買った(-ω-;)
パチリ☆

やっぱりおいしくなかった(´Д`A;)

異動して三日目もようやく終わり、こんな時実家が近かったらなぁ~と
思ったり(人*′Д`*)
ふぅぅぅぅ

朝王子と同じくらいに家を出て帰宅も同じくらいで
今までこんなに大変な毎日を過ごしていたのね、王子(o;ω;o)と思って
この連休が終わってわたしの仕事が落ち着いたら
もう少しだけ王子くんにやさしくしてあげようと
思ってあげた(偉そう)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

りこ

偉そうじゃないよ(^^)そう思ってあげるまいちゃんは優しい。
実は、まだ風邪ひきサンの私(^^;)
体は楽になったけど、声が『オジサン』になってしまった!(◎0◎)!
GW何処へも行けず、今日は心配して実家の母が御飯を
作ってきてくれました。柏餅も買ってきてくれたの。感謝(uu)
風邪が治ったら今度は母と楽しい時間を持ちたいと思いました。
まいちゃんも風邪気をつけてね。
by りこ (2006-05-05 23:21) 

りこ

PS…まいちゃんのブログ、どんどん可愛くなってるね。
ピンク大好きなのです(^^)
by りこ (2006-05-05 23:22) 

のりりん

うーん、素晴らしい☆
そのちょっとした気遣いが、なによりも相手にとって大事なのだと思います♪
私も目からウロコが落ちる思いでした。まいまいさんのように初心に戻ってだんなに優しくします。
柏餅、すごく美味しそうですよ〜!
by のりりん (2006-05-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。