SSブログ

11★24 [できごと]

こんにちわ。
外は一面雪景色~のまいまいです
まっちろ~~~~

これはおととい。
一応赤い実です・・・・
夕方から降りはじめた雪が積もり始め
不審者だと思われぬようカメラ片手に(十分不審者)うろうろ散歩していて
撮りました。
焦りが出ましたね、真っ暗な写真です。うぅ苦い。

こんな毎日の買い物や近所への用事には
王子が引っ越すと同時に買ってくれた帽子が活躍します


しかし、この歳になってポンポン付き。。。。。
恥ずかしいです

さて。
この何日か我が家に事件が。
なんと、王子のスーツ、手持ち分すべてが
お尻から裂けました。
太ももが裂けました。
はぁ~~~
一体全体なにをどうしてどうやったらこんなに裂けるの????

昨日はとうとう朝、しゃがんだら裂けたようで仕事にならず
財布の中身と相談しながら
スーツを買いに行ったそうです・・・・・・・・・・・・

やっぱり今流行の細身スーツがいいし
店員さんにも薦められ、購入してきましたが
彼のようなスポーツ体系、かつ動きの多い人には
向かないのでしょうか。
今度のボーナスで何着か購入予定だけど。。。。。。。
今度こそオーダーで作らねば
もう既製品対応できません

そんな王子は昨日も夕飯の親子丼、3人前をぺろり
こんなんだから、ですね
はぁ~~~~~

あと
我が家の引越しについて記事にしたけれど
話し合った結果、今回の更新での引越しは見送ることに
時間が合わずに物件をどちらか一人しか見に行けない。
こちらの希望通りの物件がなかなかない。
今の家は不動産屋さんに言わせて見ると
かなりの人気物件らしい(これでちょっと出たくなくなった)笑
とか
引っ越すお金があるなら、貯金したり
買わなきゃいけないものもあるだろう、とか。
なので引越しはまたの機会に。
引っ越さない分、カーテンでも替えて
気分転換しよ~って感じです

今日はこれから
前の職場の後輩と会います
なんでも、相談があるとか・・・・・
うぅぅこの雪・・・・ブーツ出さねば。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さおり

ほあぁ~雪だぁ~!
こっちも段々寒くなってきたからホットカーペットを出しました。
帽子かわいい[はぁと]
あたしもポンポンつきのほしい~[はーと]ダンナのスノボ用はもういやー[どくろ]

引越し見送ったんだね。
そう貯金も大事!
うちも来年更新だから考えなきゃ~[がーん]
by さおり (2006-11-24 21:50) 

まいまい

さおり
そぉだぁよ~雪~~
でも毎日は降らないよ[あせっ]今年は少なそう・・・・な気がする
帽子さ、雑貨屋さんだと結構安くてかわいいのあるんだね
かわいかったから買おうと思ったけど
なんか恥ずかしくてレジまで持ってけなかった[がーん]
そだね~貯金もしないとなぁ~
更新料かかんないとこなら
更新してもいっかな。とか思っちゃう。
引越し代ばかにならないもんね。
by まいまい (2006-11-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11★2011★26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。