SSブログ

お誕生日★ [ふたりのこと]

うぅ~~
朝から降り続いていた雪がようやく止み、今王子と夜のお散歩から
帰宅したところです
さぶっっ
明日は最高気温もマイナスになるとか。。。。

今日は王子の24歳のお誕生日。
プレゼントなににしよ~ケーキどうしよ~と思っていたら当日になり
急いで午後からお買い物へ行きました

ケーキは前から気になっていたLe  TAOというお店で
ガトーショコラを。
今年はシックに大人っぽくデコレーションケーキはやめました
そしてプレゼントは・・・・
ラルフのニットにしました

わたしの趣味の押し付けです
そういえばこんなニットうちのパパも着ていたような・・・・
でもとっても似合っていました
普段ロングTシャツばかり着ていて、なかなかニットは着なかったので
これを機に、あたたかい格好をしてもらえたらこりゃ幸いです
パパの誕生日にもこのショップでポロシャツを購入。
シンプルでカラーも優しいところがお気に入り。
レディースもかわいくて
いつか自分も服買いたいな、と思いました
なにはともあれ、また1年健康で元気にいてもらいたいものです

そして
金魚ちゃんも新しく買いに行きました
昨日時間の都合で諦めていたので
琉金とコメットをロフトでみつけて連れて帰ってきました
コロコロかわいいでしょ?
ひらひらきれ~い☆
全員集合だ~撮るのむずかしい。。。
ヒレが長いだけでずいぶん水槽の中が華やかになりますね
さらに眺めている時間が長くなりそうです

 

やぁちゃん、王子のプレゼントの相談乗ってくれてありがとう
パパ、ママ、王子にネクタイをありがとう(今日もしてたよ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りこ

王子、Happy birthday!!
コメント、日が変わっちゃってごめんね[わーん]
素敵なニット、美味しそうなケーキ[はぁと]
素敵なお誕生日だったんでしょうね[わはっ]
最高気温がマイナス[あわわ]最高気温が15℃で寒いと思ってた私でした。
by りこ (2006-12-01 00:15) 

まいまい

りこさん
ありがとうございま~す[にこっ][ぴーっ][らぶっ]
王子は誕生日に興味なさそうだったので今年は
いつもの年よりも大げさにしました[あせっ]
15度もあるなんてうらやましい・・・・・
今日は雪が降ったりやんだり落ち着かないお天気です
by まいまい (2006-12-01 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日厄日?親ばか日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。