SSブログ

親ばか日記 [できごと]

うぅうぅうぅぅぅ
寒い・・・・・さっき(8時ごろ)街頭気温計見たらマイナス5度でした
雪もぱらぱら・・・・・長い冬の到来です(もう来てた??)

さてさて
ストーブは未だに我慢している我が家
王子は朝こっそりつけてるみたいだけどすぐ消してる模様。
けど・・・寝るときの足の冷たさようにとうとうゆたぽんをゲット♪
レンジであっためるだけなのに意外とあったかくて
すご~く熟睡できた
はまりそう、ゆたぽん
ぬくぬく♪
ミッキーバージョンとかあったけど
ケチさ炸裂!
値段と大きさで決めたワ!!!!

そして
うちのかわいい金魚ちゃんたち
水槽が新しくなってからスイスイスイスイ泳ぎまくり。
ありがとう、王子!!
ちゃんと壺にも入るようになったし
まぶしいよ~
付属品の電気をつけると、途端にみんな騒ぎ出し
消すと落ち着く・・・・おもしろくて何回もやっちゃう(笑
最近餌入れを覚えたのか水槽のふちに置いてある餌入れに
お腹がすくと全員で近づいてきて
えさ入れに向かってパクパクしてる
かわいい・・・・・(親ばか)
金魚が寝るなんて知らなかったけど
寝方にもいろいろあるみたい。
砂にお腹をつけて寝る金魚。
水草にからまるようにして寝る金魚。
壺に入って寝る金魚。
しまいには縦になって寝る金魚。。。。。さすがに死んじゃったかと思った。

元気に毎日すいすいしてる姿を見てとっても癒されてます

今日はこれから王子とご飯を食べに行きます
最近飲み会にも行かず、忙しくしていて
家で晩酌もしないので
ちょっとお酒が飲みたいそう。

いってきま~~す

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りこ

美味しいもの、食べてきましたかぁ[わはっ]
テレビで見るけど、北海道、寒そうね[さーっ]
京都もかなり寒くなってきました[あわわ]でも底冷え京都はまだまだ
これからです。寒いといっても今はまだ最高気温10℃はあるから。
>『ミッキーバージョンとかあったけどケチさ炸裂!値段と大きさで決めたワ!!!!』
…そんなまいちゃんが大好きです[はーと]
ゆたぽん…数年前に母にPresentしたことあったわ[わはっ]
星みたいな形に顔がついてるの、それしかなかった頃ね。
金魚、ツボのなかに入ってるの凄く可愛い[らぶっ]
また、見せてね[にこっ][はーと]
by りこ (2006-12-05 10:28) 

りこ

まいちゃん!!携帯Dだったよね?
まいちゃんのは大丈夫だった?
by りこ (2006-12-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日★★12・8★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。