SSブログ

12☆22 [おきにいり]

今日は仕事から帰ってきたら
地元の友達からクリスマスオーナメントのカードが届いていました
差出人は豚のマーク。。。。。。開けたら鶏のサンタさん。。。。。。
木で出来ているものってぬくもりがあっていいですね♪


なんだかのんびりしてたらもうクリスマスなんだ~
飾りつけだけやって満足してたけどさ。
ケーキどうしよう、ご飯どうしよう、誰か来るのかな??

昨日は頭が痛くて(クレームの対応しすぎたらしい)寝ていたら
王子がコンビニで、だけどご飯を買ってきてくれました。
カニのカップラーメンとカニのおにぎり。〆にアイス。
好きなものをこうゆう時に買ってきてくれるとうれしいですな。
なのでたっぷりぷりぷり誉めてみました。えへ。。
やっぱりどんなに一緒に居てもありがとうとごめんなさいはちゃんと言わないと。
こちらがありがとうと言えば、相手もそうゆう気分になるし。
でもシャンプーリンスを買ってきてと頼んだら
なぜか携帯用買ってきた。
そうゆうとこ抜けてる。シャンプー切れてるの知ってるのに。
でもそうゆうとこがなんだか、王子でよかったと思わせてくれる要因のひとつかもしれません。

さて、こんなに王子を誉めておきながら
わたし今日どきっとしました。えぇ。
うちの会社の他の部署の人ですが。
えぇ、あの目がステキでした。
タレ目にめっぽう弱いわたしです。

そんなことはさておき
今日は私が生まれてから8779日目。
生誕10000日目は2010年4月26日でした。
興味のある方は調べてみてくださ~い
こちらですわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

りこ

興味があったので調べてみた[わはっ]
10000日めは、とっくに終わってた[あわわ]
by りこ (2006-12-23 15:36) 

まいまい

りこさん[はぁと]
早速調べてくれたんですね~!!
今まで産まれて何日かなんて気にしたことなかったです。。。。

メリークリスマスです、りこさん[はーと][はーと][らぶっ]
by まいまい (2006-12-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

12☆2012☆25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。