SSブログ

12☆25 [おきにいり]

みなさんメリークリスマス!!
ってもうすぐ終わりそうだけども。
23日に王子と早めのクリスマスということで串焼きを食べに行き
昨日は夜きよちゃんにうちに来て貰ってネイルしてもらって
今日は忘年会の王子をお留守番しておりまする。。。。

23日、職場のお友達サトミンと仕事後久しぶりにお買い物行こうと
札幌駅へでかけました。
初めて2人でおでかけしたけど3つ年上のサトミンはおねえちゃんみたいで
きゃぴきゃぴウィンドウショッピング~~
特に何も買わずに先日小樽から札幌に上陸した
麦輪小樽というベーグル屋さんでベーグルを買ってきました。
どっしりぎっしりですの。。。
ずっしり重いベーグルだったので食べなれないせいか
かなりのボリューーーム!
あたくしは少々軽めのベーグルの方が好みでした
えへ。
そしてなななななななんと!!
うちにもサンタがいた(笑
王子がネックレスとピアスプレゼントしてくれたじゃあ~りませんか!
これにはびっくりくりして飛び上がりました
『豚に真珠』by王子
初めてもらったプレゼントも同じブランドのクローバーの指輪だったので
王子はクローバーが好きなのかしら♪
シルバーだとアレルギーが出ることも知っていたようで
シルバーじゃない!
王子ポイントアップ!
本人は恥ずかしいのか布団からしばらく出てきませんでした。
この調子で毎年頼むよ!王子くん(今回は3年ぶりくらいのプレゼントよ

昨日は昼間混み混みの街中へケーキを買いに行って
夜はきよちゃんがうちに来てネイルを。
今回もこの前したような白いネイルにキラキラを埋め込んでもらいました☆
キラキラ見えにくいなぁ~
キラキラ。。。。かわゆす。。。。。
お礼にシチューとサラダをおもてなし。
ケーキは『きのとや』さんのケーキにしました。

甘くないクリームとベリーがベリーマッチ!(寒)
いやいや本当においしかったです。
来年はどこのケーキにしようかな~

クリスマスが終わったらもう年末。
しめ飾り?ももう並び、いよいよワタワタ掃除をしなくては!!!!
これからワックスでもかけようかしら。
今日のうちのお花ちゃん


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

りこ

メリークリスマス!まいちゃん!![はーと]
23日、私も夫と串焼きを食べに行きましたよ[わはっ]
王子、素敵なPresentしてくれたんだね[はーと]
羨ましい[はーと][はーと][はーと]
by りこ (2006-12-25 23:34) 

まいまい

りこさん
とっても偶然ですね~よりによって串焼き(笑
こちらの焼き鳥は、豚肉が多いんです
なので豚串をいただきました
もう冬は食べものがおいしくて困ります[あわわ][あわわ]
by まいまい (2006-12-26 00:03) 

saory

いいクリスマスだったのね[はぁと]
プレゼントもケーキもネイルもかわいい[はーと]
私も実家に帰る前に大掃除済ませなきゃ~[たらー]
むこうで会えたらいいな[にこっ]
by saory (2006-12-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

12☆2212☆27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。