SSブログ

1☆6 [できごと]

ふふんふんふんふ~ん♪
今日は王子のお客さまのおうちにお呼ばれしてきました。
記念すべき初めてのお客様だった方です。
もう1年以上も前の話になるのに
今でもこうして交流があるというのは大変うれしいことです。

当時なにもわからない王子(なにもわからないわけじゃないけど)と
何度も話し合いをしつつ契約して頂いて
当時の話を聞かせてもらい
『~くんはどんなことにも一生懸命だからね』と
言われてですね、まるで3者面談の母の気分でございやした。
私の知らないところでの王子はそうゆう風なのか~と
ちょっとお気楽ぶりを見直しつつも
明日からまた影の支店長として
調子はどうなんだ????と追い掛け回したいと思います。←強引。

あと。
昨日のことになりますが
小学校3年生の時に学習塾が一緒で知り合い
高校も同じだった地元の友人と連絡が取れました。
携帯番号もわからず人伝いに
『まいちゃんと会いたいな~』と言ってくれていたので
まだ実家にいる弟に卒業アルバムから電話番号を探してもらい
電話してみました(弟よ、ありがとう)
久しぶりに話した彼女はとっても元気そうで
電話をすごく喜んでくれて・・・・3月に結婚して横浜へ引っ越すことを
教えてくれました。
や~うれし~!!
出会って15年も経ち、お互い別々の道を歩んでも
結局こうして時間差を感じずに話せるのはうれしい!!!

とっても幸せなキモチになりました★

明日は大雪吹雪の予報。
ぎゃぴ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

りこ

可愛い羊ちゃんは新しいソニエンちゃんですかぁ?
可愛いね!(゚∇^d) グッ!!
私も一度ソニプラへ行ってみようと思います。
明日、寒くなりそうね。風邪ひかないように気をつけてね。
by りこ (2007-01-07 00:36) 

まいまい

りこさ~~ん!!!
ソニプラ行かれましたか??
ピンポン!ニューソニエンちゃんでございます。
えへへ。
かわゆい・・・・・・
by まいまい (2007-01-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1☆51☆8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。