SSブログ

1☆5 [おでかけ]

今日は王子のスーツを買いにおでかけしてきました。
オーダースーツにする予定でしたが
時間がかかるのがずっと気になっていて。
だってうちには着られるスーツが1着しかないんだもの。
みんなお尻がぱっくりこん。。。。。
なので昨日の松田くんに聞いたスーツ屋さんに行きました。

スーツと言えど消耗品。
3万円以上は出したくない!!!!!とケチケチしながらも
スーツを選びましたが
やっぱり。
王子のサイズのスーツは規定外とのこと。
仕方ない180cm用のスーツの一番ゆるめのデザインのスーツにしました。
185cm以上の人の需要だってあるんだからさ~
作ってくださいよ~アパレルさ~ん。

それとシャツとネクタイね♪

なんだかんだで青系の持ち物が多くなっております。
ここいらでえんじ色のネクタイやらストライプを投入したくなってきました。
いや、あたくしどうもピンクのネクタイとかシャツは
イヤなの!!!!!!!
ただなんとなくなんだけどね。。。。。。。。


そのあと王子とバイバイして美容院へ前髪を切りに行きました。
いつものなっちゃんに会って
きゃーきゃーおしゃべりしながら久しぶりに前髪を短くカット!
帰りにきよちゃんのいるネイルサロンに寄り道して
帰ってきました。

ハマりにハマっているSONNY ANGEL。
今日も買ってしまいました。。。。。
そしたら桃ちゃんが出てきて
こりゃ双子の完成です!!!!
こにゃにゃちわ~
調子に乗って水槽を覗き込むピーチなツインズを撮ってみました。

ま、ま、まさか自分にこんな収集癖があるとは。。。。。。。

明日は王子のお客様ご夫妻と
おでかけしてきま~す


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りこ

そうなんやぁ( 」´0`)」スーツは180cmくらいまでしかないの?
夫は170cmしかないんで普通に買えるんだけど
最近、若い人は身長高いんだから置いておいてほしいよね。
若いうちはそんなにお値段高いのじゃなくていいと思うなぁ(*^-^*)
30歳くらいになったらいい物も必要だと思うけどね。
SONNY ANGEL…中がわからないようになって売ってるの?
私が子供の頃のキューピーちゃんに似てるけど
違うものなのかな??(≧∇≦)
by りこ (2007-01-06 21:08) 

まいまい

りこさん!!
なんかブランドによっては185cm用もあるんですけど
なかなかいいのはないんですよ~
いいのは1着あればいいです。。。。。ほんとに・・・・

ソニエンは中身がわからないんです。
でも手に取るとほんっとかわいいですよ♪
ぜひフランフランやソニプラへ・・・・☆
アニマルバージョンが2パターンと
フルーツバージョンがあります。
by まいまい (2007-01-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1☆4 パート21☆6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。