SSブログ

1☆4 パート2 [おきにいり]

昨日の日記で新年のご挨拶をしておきながら
自分の今年の抱負を言いそびれてしまいました。
なんちゃって、抱負なんて考えてませんでした。あちゃ~。
な・の・で
ここいらで発表します!!い・ま・さ・ら!!
2007年の目標
☆まず毎日ブログを更新する
 写真がついてなくても日記の代わりに書く。
 だってブログ立ち上げの理由が家族への近況報告だもの。
☆片付け
 出したらしまう。これ。重要。
 玄関に無駄な靴は出さない。靴箱の上のディスプレイも整頓。
 なぜなら!!玄関は亭主の運気をもっとも左右するから!!
 な~んて。誰かが言ってた。細木数ちゃんかも。
☆毎日を丁寧に生きる
 家事にせよ、なんにせよ手を抜くところは抜きつつも
 だらしなくしない。
 モノを大事にするのもそのひとつ。
☆デジカメを持ち歩く
 そう。これね。いっつもシャッターチャンス逃してるんだもの。
 イヤんなっちゃうわ。
このような目標を掲げ、2007年も生活していきたいと思っておりますです。

さぁ今日は王子くんがな~んとな~んと
りらっくま福箱をプレゼントしてくれました!!
わ~たくさん~~~鼻血出そう~
やるじゃんか~王子~ナイスだよ~
中身はですね
フリースひざかけ、ロングクッション、お茶碗、湯のみ、カップ、ゴミ箱
フェイスクッション、ぬいぐるみ、ポーチ、ポンプボトル、プチタオル
ストラップ、収納ボックス
くまだらけ。自分もりらくまになった気分
まぁ~~なんて豪華絢爛☆
わーいわーい♪
昨日の帰宅から今日にかけて
王子のノンキさに『ノンキホーテ!!』と言いながら
キーキー追い掛け回し小言ばかり言うザ・鬼嫁になっていたわけですが
これでちょっとご機嫌とられたのでしょうか。
危うく『お気楽旦那』の称号を与えてしまうところでした。
おきらくだんなめ!と言っても、『らくだ?』と言っている王子にため息です。

そうそう今日は夕飯に
マツダ夫妻と焼肉へ行きました。
ラクダ(王子)の同期の松田くんちです。
久々に会って楽しかったです。
誰でも一度や二度はスーツが裂けることがあるようで安心しました。
そんな王子さん。体重がですね、88キロになっていました。
先日まで『80キロあるんじゃないの?』と私が言えば
『ちょっと~75キロくらいだって~』と言っていたのに恐るべし。
ぎゃー
デブだ~
明日は美容院に行ってきます


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りこ

素晴らしい目標!!
私は見習わなくてはいけないことばかり・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
特に☆片付け、のところは(>∀<)私NGだから。
by りこ (2007-01-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1☆41☆5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。