SSブログ

1☆14 [できごと]

えっとですね、こちらのソネットブログ、ネットエラーで表示されません!!!
今やっとこ開けたけど昨日もおとついもこれくらいの時間はアウト・・・・
一体ど~ぉなってんのやら~

特に書くような出来事も起きてないんだけどね(汗
さっき帰って来てから少し昼寝したの。
そしたら夢に母方のおばあちゃんが出てきた。
**
わたしは実家に居て居間にいる。
そしたら玄関から声がして母と祖母がお出迎え。
でも他人のフリしてうちにくるの、おばあちゃん。
玄関開けたら、実はおばあちゃんだった、みたいな。
大きな箱を私にくれて、中にはご飯の作り方とか書いてある。
それを見てわたしは泣くの。
シクシクじゃなくて、子供みたいにウワンウワン泣くの。
**
で、目が覚めた。
なに~??なんか意味あるの~??夢占いで調べようかな。
だってこんなに覚えてる夢久しぶり。。。。。

最近王子はますます帰ってきませぬ。むむむ。
ほとんど毎日0時過ぎ、帰ってきてからも仕事を。
朝も朝ごはん食べて(今まで食べなかったのに)早く出るようになったし。
今年の目標契約数を増やすのはいいのだけど
体だけは壊さないようにしてもらいたいや。
そんなにわたし影の支店長っぷり発揮してるのかしら。。。。
ちょっと様子を伺おうっと。

明日はお休み。そして特に予定もナッシング!
は~なにしよ~う。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

りこ

夢占い…ってあるんだぁ((((o゚▽゚)o)))
私は毎日、笑える夢を見てるよ(ノ≧▽≦)ノ
この前なんて松潤とラブ×2だったり~!!
ホントいくつや?!っちゅーねん!!
まいちゃん、私ね、コモモが大好きなの(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
だからコレに変えてくれてちょっと嬉しい!!
by りこ (2007-01-15 19:12) 

まいまい

りこさん
見る夢若すぎますっ(笑
松潤ってどの子?と思って調べてしまいました・・・・
ジャニーズにうとい私です。

コモモちゃんは薄ピンクちゃんですか?
わたしは白いのが好きです。
このスキンでひつじちゃんの格好してる子。
かわゆ~い
by まいまい (2007-01-15 20:06) 

りこ

そう!コモモちゃんは薄いピンクの!!
モコちゃんは今年の10周年でデビューした子ね!

そっかぁ…まいちゃん、松潤しらなかったのかぁ~(>∀<)
by りこ (2007-01-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1☆111☆15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。