SSブログ

1☆11 [おでかけ]

きゃぴ~
また日が空いてしもうた。。。。。
その間、札幌は雪が降り、いよいよ本格的な冬?
本当に今年は雪が遅かったなぁ~
昨日は夜マイナス7度で
さっきはマイナス5.8度でした。
でも。別に寒いけど平気なわたしはすっかり体も
北海道仕様になってしまったようです。

おとついは会社の人と会社近くの串焼き屋さんで新年会をしてきました。
おっかぁ(37歳)とお母さん(40歳)と一緒に・・・・・・
あくまでも会社内でのニックネームなんだけど
おかあさんが何人も居る気分。。。。
汚いし注文は遅いし狭いお店なんだけどウマイ!!!!
次から次へとお客さんが入ってきて
本当においしいお店はこうゆうとこなのか~と思った。


次の日はおっかぁとおがくず酵素浴へ行ってきました。
おがくず?酵素?は?
って思ってたんだけど、不妊症や生理痛、腰痛、アトピーに効くらしい!!!
体質改善ってやつか。
わたしは万年冷え性なので1ヶ月に1度くらい通おうかな?
でもね、おがくずに埋まる前にマッズイ酵素を飲まさせられるんだけど
キツイ・・・・
飲むのと飲まないのとでは汗の量が違うらしいけど
飲まなくていいなら飲みたくない・・・・・うぇっぷ
ゲルマニウム温浴と酸素バー、フットマッサージ、酵素パック、デザート付きで
¥2300だったかな?
おがくずだけだと¥1500だし月1ならいいかなぁ~♪
ゲルマニウム温浴は手足だけなのに汗がダラダラ出て
おっかぁと日頃の毒素抜けたね~な~んて笑ったりして。。。。

お店はこちら→ 『さくら』

そして今日は妊婦よっちゃんとランチしてきました。
妊娠を機に他の部署へ異動になったはいいものの
今までよりもハードな仕事ってどないやっちゅうねん!!!と
いうお話をしつつ・・・・近況を報告しあいました。
初めてエコー写真を自分の手にとって見たけど
なんか感動的☆
勝手に女の子が産まれる予定で名前やらを
本日も、決めて参りました。
そのあと我が家のパソコン通信回線・プロバイダを
替える為に某電気店へ。
契約を済ませ、新しい電話機を購入し帰ってきました。
小さいのね~今の電話って!!
確かにFAXはついてないんだけど
小さい。。。。。辞書くらいしかない。。。。そしておしゃれ♪

おまけ
おっかぁからの差し入れ。ジョアンのクロワッサン

イチゴ大福もね♪
おいしそ~ぉ☆

新しい水草よ☆
かえるくんとパイナポーちゃん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りこ

会えなかったわ…ソニエンちゃん…残念です
ソニプラなんてソニプラがなくなってた!!
いつなくなったんだろう…それすら知らなかったの。
まいちゃんのブログで楽しませてね(*^-^*)
by りこ (2007-01-13 15:46) 

まいまい

きゃーソニエンいなかったですか??
ソニプラ・・・・がない????
なんか最近いつのまにかなくなるお店多いですね~
by まいまい (2007-01-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1☆81☆14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。