SSブログ

2☆3 [できごと]

こんばんは~
今日は節分ですね!!
実家からの荷物に入っていました。
小さな頃から毎年、節分には父が家中の窓を開けて
大きな声で豆まきしていたのを思い出します。
今思うと、あの声の大きさ・・・・ス、スゴイ。。。。。
そりゃ鬼も逃げ出すこと間違いなし。

今日は王子が歓迎会で遅いのでゆっくり過ごしてます。

昨日は前も一緒に買い物へ行ったさとみんと
札幌駅をブラブラしました。
本当なら長靴を買う予定だったのにも関わらず冬物最終セール中の
お店に惹かれて結局ブーツを買いました。
ブーツキーパーも足りないくらい長いよ!!
すっごく長いの。太ももの半分くらいまでなが~いブーツ。
折り返しても履けるし、ぺったんこだし、ベルトが足首についていて即決!!
とってもお気に入りです。
昨日もこれで雪かきしたけどあったかい♪
わ~い

あとね、うちのモモちゃん。
先日消化不良でお腹が浮いちゃう転覆病になりかけたの。
先天性内臓疾患の場合もあるらしいけど
うちはみ~~~んな大食いだから絶対消化不良。
モモの小さい体でみんなと同じ量の餌をあげてかわいそうだったな・・・・・
なので今断食中です。断食3日目。
荒治療だけど、それが一番なんだもの。
他の金魚たちはかわいそうだけどね。
おかげでまっすぐ泳げるようになって一安心☆
上手に泳げないながらも、覗くと近づいてきて、でもお腹が上になってしまって
苦しそうで私が泣きそうになったよ

あと。
昨日パパママから、王子へのシャツが届きました。

お気に入りみたい。やっぱり深い赤のネクタイとストライプはいいわ♪♪

ただいま洗濯層洗浄中☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2☆12☆5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。