SSブログ

2☆5 [できごと]

あらあら
日付も変わってもうこんな時間。
今日(昨日)は仕事から帰ってきて3時間もパソコンに張り付いて
戦いました。
なにをやっても出てくるエラーメッセージと。。。。。。。
いや、ね、ブログのタイトル変えたかったし、デザインも変えたくて。
管理ページに行くとこの表示が出ていたの。
3ヶ月ぶりくらいにイライラして
買い物に行っても気が晴れず、雪かきしても気が晴れず。
うっぷんをブログでぶちまけようとした今!!
ようやく問題は解決されたような気がします。。。。。
今までサクッと管理ページに行けたのを少し遠回りしないと行けなくなったんだけど。
くそ~~~~~~~~~~~~!!
この為にパソコン、リカバリしたのにぃ~!
キーーーーーッ!!
くやしー!!!

と思う、真夜中午前1時。

昨日の札幌は嵐でした。
ものすごい強風に雪。
明日から雪祭り。
天気良すぎても雪像が熔けるから吹雪かないといいな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

のりりん

昨夜も、ソネブロ調子悪かったんですかね?
何かしようと思う時に必ず重くなりますよね(笑)
雪、すごそうですが、風邪にはお気をつけて♪
by のりりん (2007-02-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2☆32☆5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。