SSブログ

2☆5 [できごと]

はぁ~~
なんかね、昨日の昼間くらいから
ものっすごくイライラ病。
こんなにイライラすることないのにって自分で思うほど。原因は不明。
それに昨夜のネットエラー事件も重なり
今日の仕事のことでまたイラッとして。。。。。
仕事中はイライラも顔に出さないと決めていたので抑えるのに疲れた。
そのせいで家事もな~~~んにもやりたくないから
今日はなにもやらないよ~だ!!
タイミングよく王子も飲みに行ったし、ここはまいの城じゃ!(小さい)

**********************************

年末、ややに会った時にもらったバブルバス。
弟にあげるよ、と言いつつちゃっかり札幌に連れてきてしまった。
今夜はこれに入ろう!!
で、いい~ニオイのアロマキャンドル見てボーーーーッっとしよう!!!
<あたしたちも入るでちゅ!!
←ろうそく点火の図

***********************************

先日、行った子宮ガン検診。
結果はガンではないけれど、細胞が異常だということ。
細胞が異常?
3ヶ月くらい様子を見てください?
尿検査も血液検査もしなくていいの?
という疑問がフツフツと湧き上がり。。。。。
イライラの原因のひとつはこれかもしれません。
ちょうど明日あさってのお休みは王子の実家に帰省するので
次のお休みで婦人科を変えてもう一度診てもらおうと思います。
いつかは私だって子供が欲しいし
もし、子供ができにくい体なのであればそれなりのことを考えたいし
そうゆう話もしていたのに。
言葉足らずな結果で、質問してもポイントのずれた返答で
不安が余計に大きくなるばかり。
あぁ、わたし、こんなに不安がモヤモヤしていて
このまんまじゃ雪だるまになっちゃうわ~。

**くらい日記になっちゃった♪えへ**







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

りこ

絶対違う病院に行ったほうがいいよ。
インフフォームドコンセントできる先生でないとね。

イライラすることもある。でも、まいちゃん悪くないからね。
そんなときはのんびりしたらいいよ。
いつも頑張ってるんだからね(*^-^*)
by りこ (2007-02-05 23:54) 

こぶた

こんばんわ、先日はご訪問いただきありがとうございます(^^)
snowcandyさんは、お料理がとってもお上手な方ですね。
過去記事を見てとっても勉強になりました。

検診の結果は納得がいきませんよね。3ヶ月って…。
今後は不安を取り除いてくれる話をしてくれるなり、話を聞いてくれる雰囲気を作ってくれるなりという病院、医者に巡り合える事をお祈りします。
by こぶた (2007-02-07 00:35) 

まいまい

りこさん
こんばんは~☆
そうですね・・・医者変えてみます。
イライラしっぱなしで、あれこれとだめな方向へばかり考えて
疲れてしまいました!!
はぁ~ぁ~ん
でも前よりはマシになりました

こぶたさん
こんばんは~☆
お褒めの言葉どうもありがとうございます。
記事になっていない夕飯はこれまたひどいものばかりです(笑
やっぱり婦人科は女医さんの方がいいな、と思って
近所の女医さんをようやくみつけました。
次の休みに行ってきま~す
by まいまい (2007-02-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2☆52☆8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。