SSブログ

2☆8 [おでかけ]

こんばんは~
まいまいでやんす。
昨日、おとついと王子の実家へ行ってまいりました。
デジカメの電池が気になりつつも充電もせずに持って行き・・・・・
結局電池なかった!!!!!!ショック
唯一撮れたのがこれ。

お義母さんと談笑中のお菓子のゴミ!
王子はちょろちょろお義父さんとおでかけしちゃって
結局二日間びっちりお義母さんと過ごすことになった私。
リビングでぼーっとテレビを見て買い物に付き合い
夕飯の用意を手伝ったり、部屋の掃除と押入れの掃除を手伝い、また買い物。
王子のうまれた頃の写真を見たり。。。。。とっても疲れた。。。

王子曰く、お義母さんとまいちゃんが仲良くなれるように、と
家にいなかったらしいけど、もうちょっとおうちに王子が居てくれても
よかったと思う!!!!!!!
でも前よりは、お義母さんと仲良くなったカナ???

お義母さんがおそろいで買ってくれたカットソー。
お義母さんはアップルグリーンでした。
白いタートルネックに着るとかわいかった。短いワンピースくらいの丈なの。
かわいいピンクだ

帰りは、すごい雪の中、高速に乗ったけど除雪車がいてね。
除雪車は追い越せないもんだから、途中千歳で降りて
国道で帰って来たの。
でも前が見えないくらいの雪。
from携帯
途中本屋さんに寄って、またまた妊婦のよっちゃんに本を。。。。。☆☆
トツキトウカ〈2006〉

トツキトウカ〈2006〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイベックスネットワーク
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本
近いうちにまた会うのでそれまでのお楽しみね♪

これで王子のおうちへのご挨拶は完了。
次はまいの実家へ行かねばなりません!!
果たして3月、無事予定が合って実家に帰れるのでしょうか!!??

戸籍やら指輪やら、届けるもの、買うもの、取り寄せるものが多いな~。
一覧表作らないとな(←パパ譲り。)


 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りこ

ホントお疲れ様ρ(^-^*)ノ まいちゃんの、もう少し王子いてくれても…
という気持ち、とてもよくわかります。
王子は兄弟(姉妹)は?弟さんかお兄さんなら、まいちゃん大事に
してもらえると思うけどなぁ…コレ私の経験上ね!
ちなみにうちは、夫には私と同い年の妹がいます。
かなり辛かったかも…(涙)
by りこ (2007-02-08 22:40) 

まいまい

きゃぴー
りこさん!!
王子は長男で下に妹が2人います。
みんな2歳ずつ離れています。
本当にもうちょっと家に居てほしかったけど
居たら居たで私とお義母の発言が同じなので立場なし、とのこと。

ダンナさま年上だったんですね~
妹さんと同じ年・・・・
もしも私が王子の妹と同じ年なら・・・・ひょえ~~~
とっても仲良くなるか、きらっっと目が光るかの
どちらかだったはず。。。。。。。
by まいまい (2007-02-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2☆52☆9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。