SSブログ

祝・1周年!! [おきにいり]

こんばんは~
今日はブログをはじめてちょうど1年経った日です。
思い返せば、遠く離れた家族への報告がてら開始し
あの頃はデジカメも家に1つしかなくて携帯で写真を撮っていました。
普通に生活しているだけならば
忘れてしまいそうな喜怒哀楽や出来事も
こうして記事にすることでより一層大事さが増したように思います。
日々自分の興味のあることのみ更新し
相変わらずカテゴリ分けの出来ない私のだめっぷり発揮ブログを
読んでくれているみなさん、本当にありがとうございます!!!
出会いとは不思議なものですね。
ブログを通じなければ会うことが出来なかったかもしれない・・・・
そう考えると本当にうれしいです。

これからも
MAI HAPPY LIFEと愉快な仲間たちをどうぞよろしくお願いいたします!!!!!


さて
昨日のことになりますが
お休みだったので朝からキヨちゃんにまたスカルプチュアをつけてもらいました。
と言ってもまた同じようなデザインです。
もっと派手にしようよ~とか
アートしようよ~とか言われつつ
地味なわたしにはこれくらいの地味さがベストマッチ!
いや、このデザインすごく好きなんだもの・・・・・・
希代の許可を得て施術中の写真も公開です。

こうして爪の形に沿ってパウダーに液を染み込ませ
形を作っていきます。
色をのせたり、キラキラをのせたり・・・・・
最後に削って形を整え、トップコートを塗って完成します。

約1ヶ月もちます。長さはお好みで。。。。。。
私は一番短い人らしいで~す。
慣れてくると日常生活に支障もなく
逆に付いてないと気持ち悪い気すらしてきます。私だけか?

あと
大好きな食玩シリーズ。
ネットで見てるだけでも幸せ~で
スーパーのお菓子コーナーに売っていたのでお寿司シリーズを買って見たら
こんなんでました。
『ガリでひと休み』だそうです。
なんでこうゆうのって本当に欲しいものが出ないの!!!
いつも目につけていた食玩シリーズ。
すべてここの会社の商品でした。→リーメント社
スィーツ系が欲しいのに近くのスーパーには売ってないよ~~~~
楽天市場で検索したら
結構ヒットして驚き!!!
王子に『まぁた~こうゆうの~んも~』と言われるのは
重々承知なので
ネット徘徊でしばらくニヤニヤすることにしますか。。。。。。。





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

のびぶた

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
私も先月1周年迎えたお仲間で~す
これからは 「去年の今頃何してたっけ?何考えてたっけ?」って
確認できるから面白いよね
そんな後ろ向き人生だめかな?
でも、1年経って何の進歩も無い自分がちょっと悲しかったりして・・・(笑)
こんな私ですがこれからもどうぞ仲良くしてくださいね^^
いつも マイちゃんのブログから元気と幸せ分けてもらってます 
ありがとう♪
by のびぶた (2007-02-18 08:56) 

りこ

ブログ1周年おめでとう!これからも頑張ってね!
ここにくるのを楽しみにしている私がいることも忘れないでね。
…ネイル…こんなふうにするんだぁ…((((o゚▽゚)o)))
最初、ブルーのツンツンの爪になっちゃうの??
なんて思っちゃたよ(*≧m≦*)ププッ
by りこ (2007-02-18 12:11) 

まいまい

のびぶたさんナイス&コメントありがとうございます!!
昨日早速1年前の日記を読みました。
恥ずかしかったですよ~写真も汚いし!!
のびぶたさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!
いつもフムフム読ませてもらってます☆

りこさん
お久しぶりです!!
りこさん元気かな~と昨日母と話していたんですよ。
メールしようかと思っていたらコメント頂いてました!!
ネイル中はもう刃物のような指先になってます。。。。。
だいたい2時間くらいかけて作ってもらってま~す。
りこさん、これからもよろしくお願いします!!!!
by まいまい (2007-02-18 15:16) 

りこ

実は、昨日は体調悪くって1日中お布団の上でした(p_q、)
まいちゃんのブログ1周年のおめでたい日だったのに…
またメールしますρ(^-^*)ノ
by りこ (2007-02-18 16:30) 

のりりん

ブログ開設一周年、おめでとうございます!!
これからは、今まで以上にHappyな出来事が多い一年になりそうですね♪あやかりあやかり…で、これからも楽しみに拝見させていただきます♪
いつも思うのですが、きよちゃんのネイル、すごく可愛い!!
by のりりん (2007-02-18 22:29) 

まいまい

のりりんさん
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしま~す!!
きよこのネイルはいつも大満足できます!
すかるぷ以外も上手なのでいつか!札幌で体験してくださいネ♪
by まいまい (2007-02-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2☆13春の便り*:..。o○☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。