SSブログ

春、カモン! [おきにいり]

なんて芸のないタイトル。

今日はだ~い好きな会社の人・もりちゃんとおでかけ。
お買い物に行ってきました。
4月から今まで営業アシスタント(たぶん)だったわたしも
とうとう夢の内勤事務に!
いや、単純に自分のデスクを自分色にしたいという・・・きゃぴ!
というわけで
スーツに合わせる靴を買いに行こう♪春だし♪とテーマを掲げ
イオンへ・・・・・
イオンすきなの。
か・な・りお安くなっているパンプスを発見したので
2足買っちゃった!
1足欲しかったベージュの靴☆
黒だから見にくいな~リボンつき!
2足分でも定価で1足分にはならないという安さ(とてもケチ)
デザインを一目見れば
今のあたいの趣味が丸わかり!!
すきよ~こうゆうの~
♡♡

あとはピアス。
近頃急低下していた、ザ・女子力を上げるために!!!!!!

手前の大きいクローバーとその上のハートにクローバー入りと
あと耳に今してるキラキラの小さな輪っかをお買い上げ。
奥がタケさんがくれたクローバー。
最近四葉に目がいくわたし。
四葉!と思うと四葉ばかり。
ハート!と思うとハートばかり。
本当はリボンモチーフとか好きなのよ、こう見えても。ぶぶぶ。

お昼にとってもおいしいご飯をご馳走になりました。
ラ・コリネッタ
『まいまいってほんとにおいしそうに食べるよね~』だってー!
くいしんぼう丸出しじゃ。
『おいしそ~~~う!』『おいしい~~!』が口癖だし。。。。。
お上品にしないと。

とっても楽しい一日だったな~ぁ
しあわせじゃ~

玄関に久しぶりにお花を。
球状の吊り下げるタイプに花瓶。生けるのが実は難しい。


トイレには去年のお誕生日にSAORRYちゃんに頂いたキャンドルを。

水に浮かべるタイプですっごくいい香り。
今彼女はトルコに行っているので無事帰国してくれることを祈ってまっす!土耳古!(トルコ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

saoryy

ただいまぁ!!
無事にトルコから帰ってきました〜。
キャンドル使ってくれているようで嬉しいわ♪
吊るすタイプの花瓶、すごく素敵ねぇ!
私も欲しいなぁ。
どこに売っているのかしら?
by saoryy (2007-03-29 21:47) 

まいまい

おかえり~~
吊るすやつは3ミニッツハピネスとかゆう
コムサ系の雑貨屋さんで買ったよ!
都内だと渋谷のNHKの近くにあるのしかわからんチン。
パルコのとこだったような・・・・
しかも250円くらいだったから即買いだったヨ。
試験管みたいなやつもあった!!

さおり~土耳古楽しそうね☆
行ってみたいって思ってなかったのに
すごく興味出てきちゃった!!!!!!
by まいまい (2007-03-31 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Moai statue送別会と新生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。