SSブログ

送別会と新生活 [できごと]

毎日毎日が送別会の1週間も明け
明日から新しい部署での仕事が待っています。
時間帯は8時45から17時15まで。
今までとそんなに変わらないけど今度は地下鉄に乗らないといけないので
30分前には家を出ないと。
早かったな~3月。
もう今日から4月。でも札幌は雪です。

昨日までいた部署が、事務所自体がなくなるということで
毎晩のように飲み会をしていて
おとつい、とうとう最後の宴になり
泣きすぎて目じりが切れるという事件もあり(泣きすぎ)
とりあえず、業務は終了しました。
なぜか、わたしが代表でスピーチをすることになり
思いのたけをぶちまけてみました。
総勢40名ほどの部署だったけど
わたしにはたくさんのお姉ちゃんとお母さんができ
元気がなくても仕事に行ったら癒されて
雨の日も雪の日も、外回りをしたり
こんな素敵な職場はもうないんじゃないかと思うくらい。
とってもいい思い出になりました。

昨日は妊婦よっちゃんにお届け物をして
たまひよ名づけ大百科―たまひよ大百科シリーズ

たまひよ名づけ大百科―たまひよ大百科シリーズ

  • 作者: 田宮 規雄
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 大型本

Pre-mo (プレモ) 2007年 04月号 [雑誌]

Pre-mo (プレモ) 2007年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: 雑誌


with高野優赤ちゃん語まるわかり辞典―そんなに泣くのはナゼ?ナゾのしぐさの意味は?with高野優赤ちゃん語まるわかり辞典―そんなに泣くのはナゼ?ナゾのしぐさの意味は?

  • 作者: 小西 行郎
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本

もう7ヶ月になるお腹はだいぶ目立つようになっていて
ベィビーが勢いよく動きすぎて悲鳴をあげてしまうらしい!!
絶対男の子や!
超楽しみ!!!!

今日はこれから、さとみんとお買い物に行ってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春、カモン!ブログ移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。