SSブログ

洗濯機((´3`ノノ凹)~~♪  [おきにいり]

ワーイワーイワーーーーーーイ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
ニュー洗濯機お届け~アクアちゃんです!!ぱちり

夢のドラム型洗濯乾燥機!!!!
なんでも・・・フムフム・・・・前回のすすぎ水を洗濯機下部に
貯めて洗浄し
次回洗濯に再利用するらしい~~~(王子訳)
子供のおもちゃや靴やスーツもイオンで脱臭除菌だって~~(電気屋売り文句より引用)
しかしだね
洗濯って水を貯めてジャボジャボするもんだと
思ってるから、このチョロチョロ出る水で洗うニュースタイル(故障か?!)に
違和感がてんこ盛り!!(´Д`ノ)ノ
我が家の狭い洗濯スペースには
でかすぎたらしく排水スペースやら蛇口の位置やら
工事のお兄さんたちは悪戦苦闘してた((´д`))
でもなんとか設置♪

でもね・・・・・・洗面所の扉が閉まらないよ・・・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))

工事が入るために溜めに溜めた洗濯物を風呂場に
追いやったので
これから夕飯まで格闘いたします!!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

りこ

すっごぉ~い!!\(^O^)/
TVでCMしてるのだよね!!いいなぁ~!いいなぁ~!!
『ぬいぐるみもきれいにできるんだぁ』ってCM見て気になってたのぉ。
でも、ドラム式って高そうだから今から洗濯機貯金しなくちゃ…
なんて思ってたの。
そっかぁ…お水チョロチョロなんだぁ…『洗えてるの?』なんて思っちゃうよね。
新しいものになると『コレ便利!』と思うのと『これでいいのかなぁ』と
思うのあるよね…。
まいちゃんは知らないかもしれないけど、昔、洗濯機は二層式だったの
私は二層式から全自動に変えた時も少し戸惑いました。(^^;)
by りこ (2006-05-10 18:32) 

まいまい

りこさん
ようやくすべて洗濯しおわりました・・・・今までの洗濯機は16分の最短コース
があったのに今回はなくて1回40分もかかってしまって・・・溜めるに
溜められなくなりそうです(汗
もう本当に急なことだったのでこの3日間で何回洗濯機と口にしたことか
今年の流行語大賞が早くも決定しました状態ですよ
二層式!知ってますよ~
合宿所の洗濯は二層式でガンガンやってました・・・・
あれこそ本当にほっとけないですよね(´・_・`)
by まいまい (2006-05-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。