SSブログ

ケーキ♪ [くいしんぼう]

なんていい一日なの・・・・ブログ3回も更新する余裕のある暮らし・・・・・(・∀・)♬♬
最初で最後かもねΣ(´Д`ll
洗濯物もすっかり片付き、今はテレビ見ながら
ケーキ♪むふふ
これは柳月の5月のケーキ、オレンジのムース~~~ぱちり☆

オレンジ色でわかりにくいけど
オレンジとはっさくかなぁ・・・上に乗っててさっぱりしてて
うまぁ~い
毎月出るその月のケーキ、毎月楽しみ!
お値段もか・な・り!びっくりするほどお手ごろ価格♪エライ!
柳月と言えば有名なのは三方六!
バームクーヘンにチョコがコーティングされてて白樺をイメージしてるみたい
あとはきなごろもとかぁ・・・・
どうぞ北海道物産展の際にお試しくださいデス
物産展大好き~大興奮!!

わたしは六花亭よりも柳月の方が
なんだか好き
しかも近所だから買い物のたびにフラフラ~と
誘惑に負けて・・・・・今日ジーンズはけなくなってて
隠すようにクローゼットの奥に追いやったばっかりなのに!ばか!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

りこ

夕食も美味しそうで、レシピ書いてくれてたし、チャレンジしようと
思ったんだけど…鶏の煮たのは苦手なのf(^^;)
何か代用できるのがあればしてみたいなぁ…。
お酢は体にいいし、これからの季節は必要だもんね。
…デザート、美味しそうなケーキですねぇ。(*´艸`*)
お腹すいてるときに見たら絶対買っちゃうよね!!!
『柳月』って知らなかったんだけど、『三方六』でわかった!!
物産展で見つけたら買っちゃってます。美味しいね(^^)
by りこ (2006-05-10 23:12) 

のりりん

余裕のある生活♪
いいですなぁ、ムフフ♡
お洗濯をいっぱいすると、「ええ仕事した!」って気になりますよね。
柳月のオレンジムース、おいしそぉぉぉ。
私も、三方六は大好きで、帰省の度に買ってます♪
東京でも、どさんこプラザというところで大抵買えるんですよ。
by のりりん (2006-05-11 00:30) 

コジックス

うちの家族は六花亭のマルセイバターサンドが好きですが、柳月の三方六、防風林、大平原?が好きですよ! 池袋のデパートで北海道物産展あるとかならず買ってきますし、近所のスーパーでも年3回ぐらい三方六が売られています!
by コジックス (2006-05-11 00:34) 

handmade

はじめまして。
私も六花亭よりも柳月のほうがすきです。
六花亭のケーキ、昔からあるものはおいしいんだけど
新作はなんだか、量販店?って感じの味でいまいちだなあって思うのです。
2週間後ひさびさに実家に帰ります。近くに柳月の新店舗ができたので
楽しみです。
by handmade (2006-06-09 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。