SSブログ

今日も薔薇!! [ふたりのこと]

今日も引き続き路面つるつるの札幌です。

こんばんは~!!

今日は新しくおうちに飾る花を買いに行きました。
花屋さんはそれはもう華やかで春らしいお花がい~っぱい!!!
梅の花や、生けられる桜も売っていました。
外は雪があるのに、お花は春の花ってなんかアンバランスだけど
不思議で素敵・・・☆
でも結局家の雰囲気と和の花は合わず
懲りずに薔薇にしました。

おまかせで白いお花とアレンジしてもらい
とっても気に入りました。
昨日まではピンクやら黄色のガーベラやスイトピーだったので
強い色を飾るとガラッと雰囲気も変わっていい!!!

相変わらずちょこちょこ食玩も集めてますよ・・・えぇ。。。。

めずらしく一発で欲しかったうさぎの甘味シリーズのパフェが出た!らっきー!!!
でもね、こうやって綺麗に並べてウットリしても(暗い)
タケさんにガッシャ~ンされたりして。。。。。。
100均でピルケースでも買って来ようかな?!


最近ようやく結婚指輪ってなに買うの?とか
考え出して雑誌とか見てるけど
いまいちコレ!!!って惹かれるものもなく
当然タケさんと意見が合うわけでもなく
イラついたり・・・・別にいらない!って思ったり・・・・・
今んとこわたしの中でのコレいい!はこれ。

でも却下されそう。
シンプルで細いのがいいらしい?
ほ、ほ、細くないか?
し、し、シンプルじゃないか??
指輪しないなら買わなくてもいいと思ってたけど
どうやらするらしい。意外!!!
プラチナはバカ高くてびっくり¥
はぁ~ぁ~自分で作れたらいいのにな~ぁ


 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

saory

わぁ!
この指輪すごくいいねぇ!!
どこのもの??
個人的にとても好み☆
by saory (2007-02-25 23:13) 

まいまい

!!!!
さすがさおり・・・・・投げキッスを送りたいくらい嬉しい!!
いいよね?これ
SJブライダルとかゆうところのだよ・・・・
あいにくブランドものに興味がなくて。
デザイン重視!!!!!
by まいまい (2007-02-25 23:30) 

りこ

素敵な指輪(≧∇≦)キャー♪
私は『マリッジリングに見えないのがいい!』と決めました!
夫は「新婚旅行の間だけでいい?つけるのは…」と言っていたので、ゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドのコンビ。
でもね、夫は今もずーっとしてくれてるのρ(^-^*)ノ
by りこ (2007-02-26 21:45) 

まいまい

りこさんこんばんは~
どちらで決められたんですか??指輪!
なんだかいろいろ見ていると
これいいな~と思うものは、京都や神戸にしか
店舗がない商品だったりします。
きっと素敵な指輪なんでしょうね♪

だんなさまやさしいですね!!!
3カラーのコンビかぁ~いいなぁ~
コンビに惹かれるわたしです。
by まいまい (2007-02-27 00:41) 

りこ

指輪買った店ね、潰れちゃったの(≧∇≦)キャー♪
by りこ (2007-02-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

除雪車のおかげ風邪でダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。