SSブログ

風邪でダウン [できごと]

昨日(今日か?)タケさんは職場の送別会に。。。。。。。
わたしは友人とご飯へ。。。。。。

23時頃帰宅し家に入ると電気ついてる!
ストーブもついてる!
エーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


思ったらタケさん39度の熱でダウン。
寝てました。

すごく神経質になってるんだか
話しかけても怒るし、水分補給させようと思っても怒るし
冷えピタ貼ったら震えて嫌がった。

5~6年一緒にいるけど
熱出したのは初めてで。
ここまでなにもさせてくれないのか、としばし悩み。
今夜は別々の部屋で寝ることにしました。
一緒の部屋に寝てうつされたらどうにもならないし
念のためリンゴをむいて
トイレに置手紙。(リビングよりもトイレに行きそう)

むむむぅーーーどうしたらいいんじゃぃ!!!!
明日二人とも休みだから医者連れてこうかと思ったのに
あいつ保険証ない!!!
見たことない!
『保険証見当たらないんだよなぁ~』ってそういや言ってた!
はぁ~。

とりあえず2時間置きに様子を見ようかと思います。

そんな真夜中午前0時と36分。

はー心配。

もっとよく観察しとけばよかった!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SACHI

インフルエンザでないといいですね。うちの旦那は夜中に41度あがり
病院まで担いでいきましたよ(ーー;)
保険証が無いのは痛いけど、病状悪化するより・・・ね。
お大事に☆
by SACHI (2007-02-27 07:49) 

まいまい

サチさんありがとうございます!
こんにちわ!!
旦那様41度の熱??ぎゃーーー
お風邪だったんですか??
どうやらインフルエンザではなかったようです。
ほっと一安心・・・・・・・・
by まいまい (2007-02-27 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も薔薇!!遠足ポテト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。