SSブログ

遠足ポテト [くいしんぼう]

今日は実家のおかぁはんからおいしいものが届きました。ぐふふ。
その名も『遠足ポテト』遠足と書いて『とおあし』と読みます。

あとガトーショコラバージョンも。。。。
ううううまい~~!!!!!
ありがとうママ~☆
冷蔵庫で冷やしたらもっとおいしい!
ちょっと冷凍してみようかな?
たしか鹿児島の方の有名なスイートポテトは冷凍されてたハズ!!

昨日39度の熱にうなされたタケ坊ちゃま。
結局わたしは2時間置きに起きて
様子を観察し
りんごやジュースを与えて、4時頃熱を測ったら
37度まで下がっていました。
恐るべし治癒力。
朝10時くらいに起きてきたので
お粥をあっためて食べさせついでに薬と栄養ドリンクも。
一人でしゃべっていたので
なんとかだましだましもう一度寝かしました。
が!!!!!!
夕方こそこそ出かけて行った。
いったいどこへ?
多分ジム。

まったくタケ坊。

寝てるだけでどんどん具合悪くなるから動きたいんだって!!!
もう知らないもんね
まい寝るから!!!!

深夜から今日の昼ごろにかけて
ブログの記事をカテゴリ分けしてみました。
でも毎日毎日思ってることをつづっているので
微妙にうまく当てはまりません。
THE・適当に分けました。
お弁当とかもう6月から作ってないんだぁ~(自分用は作ってるケド)

あと
お気づきの方も多いと思いますが
ニックネームがsnowcandyから、まいまいに変わりました。
ちょっとプロフィール画像を変えたかったのですが
上手に変わらず、ためしにニックネームを変えてみたら
変わった、とゆう結果です。
ソネットに問い合わせ、今では画像もきちんと変わりました。

お笑い芸人歌合戦でも見て寝よう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪でダウン金魚ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。