SSブログ

春の嵐 [できごと]

今日の札幌はずーーーっと強風に雨!!
風が強すぎて車のドアも開かないし
雨降ってるのに傘させないくらい。
でも気温は6度前後。
もう道路にほとんど雪はありません。
去年の3月、おととしの3月の写真を見ても
ここまで雪がないことはなかったので
いささか驚いております。
どうしちゃったの!地球さ~~ん!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここのところずっと気分が晴れずに
モヤモヤしています。
こっちでは『クサクサする』というらしい(うちらだけの言葉?)
クサクサすしぎて、よくない方向ばかりへ考えて
タケちゃんのことも口うるさくしてしまったり
わたしへの気持ちに疑問を抱いたり
とりあえず今は、愚痴魔。文句魔。でも口には出さない。思うだけ。
一緒に居たくないよね~こうゆう人とは!!!
直さなくちゃとは思っても、なにか小さなことで
また落ち込んで、究極まで考えて
底まで落ち込んで、開き直って・・・・の繰り返し。
永遠のループ。
今のところまだ突破口は開かれてないので
まだしばらくはこのまま。
なにか環境を変えるしかないのかな??

それとも・・・・札幌へ来てからの2年間の淋しさが爆発寸前なのか??
淋しいよ、そりゃ。
友達にも家族にもなかなか会えない。
彼氏いるんだからいいじゃん、と人はよく言うけど
そうゆうもんじゃない。
でも自分で選んだ道だから、簡単に文句も弱音も吐きたくない。
だ・け・ど
満たされない何かがあるのかな~

とりあえず、この嵐のような天気のせいにして
今夜はもう寝ようっと。
お気に入りのカップで
さくらの焙じ茶飲むもんね。
軽井沢で買ってもらったカップ!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りこ

頑張れ!まいちゃん!!ρ(^-^*)ノ
京都は昨日20℃あったよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
by りこ (2007-03-05 22:35) 

まいまい

りこさんこんばんは
ありがとうございます。
ちょっとだけマシになりました。
京都あったかいですね~うらやましい!
by まいまい (2007-03-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつりワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。