SSブログ

ワイン [おでかけ]

今日はうちのおとうはんの52回目のお誕生日。
おめでとう!!!!
これからもソックリ親子でよろしくね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、マツダ家のみきこ嬢と夜飲みに行きました。
何度か行っているお店です。
和・洋・中どれもおいしくて量もいい具合の盛り付け。
チーズ盛り合わせ
ツブ貝のガーリック炒め
ホタテとアボカドのサラダにしました。




いつものように
たくさんおしゃべりして
たくさん飲んで
ワインに負けた気がします(二日酔い)
昨日までのモヤモヤもちょっとは解消されて
出会えてよかったな、と心の底から思いました。
ただ話を聞くだけじゃなくて
ちゃんと怒ったり、注意してくれたり。

彼同士が会社の同期なだけで
ここまで仲良くできるなんて、出会った頃は予想もしていなかったけど
今では、北海道で唯一、いろんな話をぶちまけられます。
ありがとう、みーちゃん!
みきこもいろいろあったみたいで
途中からお互いを褒め称える会、と称し無駄に乾杯した記憶が。。。。
とまぁ
しっぽりとしたお酒の席のような言い方してますが
このあと、うちの近所で飲んでいたタケさん御一行に
無理くり合流し
以前お話した、セイヤくんの彼女えみちゃんに初対面!
酔っ払いなオババ二人はきっと冷たい視線を受けていたはず。。。。。。
だってあんまり覚えてないもの。
ガバガバワインやら、日本酒を飲み
ケラケラ笑い
朝起きたらおでこに冷えピタが貼ってありました。

もっと上手にお酒を楽しむ。

遅ればせながら今年の目標に追加したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の嵐関東⇔札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。