SSブログ

関東⇔札幌 [おきにいり]

今日はとっても春らしいお天気。
でもチラチラ雪が舞ったり、すぐに晴れたり・・・・・
来週のお天気は雪マークがたくさん並んでいました。
ま、ま、まだ降るのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきポストを開けたら遥々群馬からのお届け物が。
高校時代、細々と創作活動を共にしたマミヲちゃんから!!
創作活動とは、針金でアクセを作ったり、ミシンで裁縫したり・・・・
な・つ・か・し・い!!!
封筒にはこれまた、彼女らしくご丁寧にイラストも。
バッグ型の封筒の持ち手なの。
社員旅行で京都に行ったおみやげが入っていました。
感激☆
すっごいうれしかった!
ありがとう、マミヲちゃん。
同封されていた赤裸々なお手紙、暗記できるくらい読んでしまいそう(うふ)



わたしも北海道らしいものお届けしなくっちゃ。
春らしい便箋も。。。。。。。。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SACHI

はっ、このあぶら取り紙は・・・・♪すごくいいですよね(^^)
by SACHI (2007-03-08 20:52) 

まいまい

ですよね~!
京都に住んでいる弟にも買ってきてもらったりしてます。
最近油が・・・・なので
ガンガン使います!
by まいまい (2007-03-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワインお夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。