SSブログ

バンブー [おきにいり]

夜中のうちから降り続いた雪が
一日やまず
しまいには吹雪いてみたり
チラチラ降ってみたり
太陽が出ているのにすごい降っていたり。
今もまだ降り続き、明日はもっと降るそう。
もう3月なのに~~!!!
春はもうすぐだと思っていたら
とんだところで足踏み踏みだなぁ。

気分転換に玄関を模様替え。
今まで写真がたくさん貼られていたり、飾られていたところに
ソニエンちゃんたちとバンブーがお引越し。


写真はリビングへ。

あ、もちろんお正月の縁起だるまもこのあと飾りましたヨ。
玄関は本当に家の顔!
家の中まで入ってくる人は限られているけど
玄関は、郵便屋さんや配達員さんと結構人が入るしね。

桜の形をした桜の香りのお香を置いて。。。。。。
玄関だけでも春、来たかな~ぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

saory

綺麗にしてるねぇ!!
えらいなぁ。
仕事も家事もきちんとできるの、尊敬しちゃう…。
私は片付けが苦手なの〜。
バンブーや桜の形が、和の雰囲気を出していて、ちょっぴりアーバンな雰囲気も残していてよいね☆
by saory (2007-03-12 23:06) 

まいまい

saoryどうもありがとう!
玄関以外は荒野だよ・・・・特にキッチン。
ほんとキッチン片付かないのが悩みなの!!!!
金運を左右するらしいのに~!

バンブーは切ったり腐ったり(だいじょぶか?)してるうちに
今の形にまとまって
さらに大きくなり続けてるとこ。

さおり~ちゃんち今度遊びに行きたいザマス!
by まいまい (2007-03-13 00:36) 

saory

ぜひぜひ遊びにきて☆
引っ越ししたら若干部屋が広くなって布団がたくさんあるから、東京に来るときはうちを宿にするといいよ〜。
もちろん、たけちゃんも大歓迎!
by saory (2007-03-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。