SSブログ

ホワイトデーと束の間の一人 [おでかけ]

昨日、久しぶりにタケさんとお買い物へ行きました。
彼は今日から3~4泊の京都研修。
なんと私服行動らすぃ。
今持っている服は遠くへ出かける用ではないらしく(どこがだ)
急遽服と靴欲しいって言われてもな~ぁ。
でも、最近の『これユニクロ??』ってゆうCMを見て
ユニクロに行きたかったみたい。
安く済んでラッキー!!!
ユニクロでは白いパンツとニットをお買い上げ。
しばらく行かないうちになんだか『あ、かわいい!!!』と思うもの
結構あってびっくりしちゃった。
大丸にも行ったけど
パンツの丈が短かったり、太ももが入らなかったり、胸がきつかったり。
おしゃれなブランドショップでは
服のサイズがないこと、やっと理解してくれた模様。
結局、いろんなお店をぐるぐる回って
天気も最悪なのでおとなしく家に帰ってきました。
車用のゴミ箱ちゃん。

何日も家を空けられると
困るのが冷蔵庫の食材達。
バランスなんておかまいなしにあるだけ作って
さぁ食え!と言わんばかりに食卓へ出しました。
バランス悪いな~赤が少ないよ!!
このほかに納豆、キムチ、ガリなど。明らかに食べすぎ。


***
今日は昨日からのあられ&吹雪が止まず
朝6時から雪かきを。
7時くらいの外の様子。
でもまえが見えない。。。。歩いてても見えない。。。。
朝8時の飛行機だというのに
高速も渋滞してて8時に千歳に着かないって電話があるんだもの。
千歳空港に電話して遅延や欠航がないか聞いたり
タケに電話したりで朝から疲れてしまうがな!!!!
遅刻の連絡やら、交通機関やら
昨日のうちに、ありとあらゆる情報をメモしておけばヨカッタ!
飛行機は約2時間遅れで飛び立ち、無事関西空港へ到着したみたい。
あ~よかった~。

***
今日はホワイトデー。
会社のおじさま達から女子達に
ANNA SUIのタオルハンカチがプレゼントされました。
あ、あ、あげたっけ?チョコ。。。と思ったけど(多数の子が思ったはず)
ありがたくもらったもんね。
全員違う柄で
まいまいは大好きなバラ柄!
これで女子力あっぷなるか?!
超うれすぃ~!!大事にしなくっちゃ☆

あと前に、私のグロスがいい色ね、と言ってくれた方に
同じ色のグロスをプレゼントしたら
お弁当箱もらっちゃいました。
ファミリアってなんかやさしい感じで好き。
見た瞬間(まいまいだ!)と思ったらしい。
うれし~!
これにお弁当詰めて行きます!!!!

今日は早く寝ようっと。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンブー最近のわたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。