SSブログ

最近のわたし [くいしんぼう]

この前の日記消したったよ。うへへ。
あまりにも暗すぎて
もう跡に残るものだし、できるだけ暗い日記は書かないようにするよ。えっへん。

先日は会社のお食事会に
某ホテルのバイキングに行ってきましたヨ。
貸切じゃないからイマイチ盛り上がらなかったけども。
しっかりちゃっかり食べてきました。
えぇ、むしろカニ&寿司食べ放題へ行ったかのように・・・・
戦いのあと・・・・手は傷だらけ!

そして、バイキングへ行ってから無性にケーキバイキングに
行きたいわたし。
どこまでもくいしんぼう。

**
昨日はタケさんの会社のサッカーチームの観戦に行ってきました。

さてタケ坊はどれでSHOW!
室内=フットサル!
実に健康的!
でもすご~く寒かった。
風邪の為欠席だったみきこくんは大正解だわ。
初めてタケ坊がサッカーしてるとこ見たけど。。。。。
おっぱいが揺れてて、おもしろかった。ボインボインボイン!
最近お休みの日に
いろんな住宅展示場めぐりしてるのだ。
別に家建てるわけじゃないんだけど
ハウスメーカーによってぜんぜん違っておもしろい!

**
『ほっぺちゃんの成長日記』のこぶたさんが
すっごくかわいい娘さん、ほっぺちゃんと白玉を作っていて
あまりにもおいしそうだったので(また食べ物話)
昨日の夜こっそり作ってみました。
本当はお豆腐で作りたかったけど、お味噌汁に化けてしもうたので普通にコネコネ。

一つはきなこ&あんこ。
もうひとつは寒かったのでお汁粉ちっくにしました。
やわくておいし~☆
白玉LOVE~☆

おまけ。
いつものわたしのお弁当。

こんな感じで、ご飯の上に適当におかずを乗せてます。
毎日が、○○丼気分!
どっさり食べられます。
この前頂いたファミリアのお弁当箱がジャストサイズ!

明日はなにを詰めて行こうかな~ぁ~



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

SACHI

ただいまダイエット中の私には堪える画像だなぁ~(^^;)
どれもおいしそう♪
ケーキ大好きなんですよね~(≧ω≦)
by SACHI (2007-03-22 18:14) 

まいまい

サチさん
ダイエットなんてやめちゃえーーー!!
なーんて(笑)
わたしも最近食欲がやばいです・・・・
ケーキ見ると幸せなんですもん・・・・
by まいまい (2007-03-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。